04
2017

+ 不定期散文日記 +

<< 懐かしい痛グッズ発掘 | MAIN | 試し撮り >>
2009 04.21Tuesday
懐かしの痛グッズ、再び。
生徒手帳
前回、偶然懐かしい痛グッズ発掘したわけですが、同じく例の痛グッズを保有していた友人から生徒手帳も保持してるかもしれない、とのメルが来て、ハッと気付きました。

私も、それ持ってるかも知れない、と。
庭球熱が微妙に引いて久しいので、そんな事すら忘れてました。

で、気になって気になって仕方が無かったので放置してありそうな場所を探したら発見しました、「青春学園中等部生徒手帳」を(笑
内側にはご丁寧にも「平成13年度入学生・生徒証明書」までセットしてありました。確かこれは10.5のオマケだった記憶が…。
手帳の中身のカレンダーが2002年となってるので、生徒手帳は2002年のザンプの全プレ企画的な物だったんだと推測されます。
何年前?7年前?!…コワッ!

良く言えば物持ちが良い…という事ですが、ぶっちゃけそのまま適当に7年間放置したままだっただけです。
おかげで全くの新品ですよ(笑
こんなん本気で使う人なんていないでしょうから殆どの家庭で未使用かとも思いますけれど。

こう立て続けに庭球懐かしグッズが出てくるので、またしても変なデムパ受信しましたよ。
懐かしグッズの発掘のおかげで、近々すごく久し振りに庭球ネタでヲタサイトの更新がありそうです。
きっとこれは天啓なんだろう(笑

新テニプリも開始されたらしいですしね。
今現在全くのノーチェック状態ですけど。
コミック刊行された時には内容をチェックしてみようと思います。
月刊連載なら刊行ペースはゆっくりですよね…?
| 庭球痛関係 | 此ノ記事 | 20:50 | comments | trackbacks |
2017 04.27Thursday
| - | 此ノ記事 | 20:50 | comments | trackbacks |
COMMENT
あの時の情熱は一体何だったのか…と、
ホント不思議に思うw

先日、一部の無用の長物を処分しました(苦笑
| かなめ | 2009/05/23 11:58 PM |
かなめちゃんの日記読んで。
ふむふむ・・・と思って探してみたら。
色々と出てきたよ(笑)
あの頃なにを血眼になって買い求めていたんだろう。
カードとか・・・・・今は無用の産物と化しているのに(笑)
| 夏樹 | 2009/04/30 11:51 AM |
IT COMMENT









TRACK BACK URL of this article
http://kaname.jugem.cc/trackback/808
TRACK BACK