04
2017

+ 不定期散文日記 +

<< VIVI Ornitier | MAIN | ヒゲ部アクセ >>
2017 03.07Tuesday
妹化義体交換(笑)
ピコD妹素体
関節強化版妹素体と義体交換を実施してみたのが此方の画像です。

単品だと余り違和感無さげな気分。
眺めていると「これはこれでアリなんじゃないか」という気になってくるから恐ろしいです。
関節の自由度が上がるから本当これ、今までのDよりも良い素体なんですよねぇ。

比較
ノーマルD素体との比較。

この差たるや歴然。
やっぱり自分の好みとしてはノーマルD素体の身長かなと思います。
「ノーマルDの汎用関節強化版はよ」的な気持ちで一杯です。

そう言えばこの袴姿の写真を撮らずに長期間放置していたので、この機会に撮れて良かったです。
本当はもっときちんと撮ってあげたかったのですが、何だかんだでセッティングが面倒だって事で放置していたわけなので、モバイル端末カメラだけど撮れただけマシなのです。

因みに今現在の義体はノーマルDの方です。
| 御人形 | 此ノ記事 | 20:25 | comments | trackbacks |
2017 04.27Thursday
| - | 此ノ記事 | 20:25 | comments | trackbacks |
COMMENT
IT COMMENT









TRACK BACK URL of this article
http://kaname.jugem.cc/trackback/1662
TRACK BACK