08
2017

+ 不定期散文日記 +

<< トートバッグ | MAIN | VIVI Ornitier >>
2017 02.28Tuesday
ハーミア
ハーミア
最初のリルフェアリーが発売された時に、手を出したらヤバそうなのは目に見えていたので、「ウチには1/12蘭丸くんがいるからもう妖精さんは増やさない!」と80%くらいはぐらんぐらん揺れまくりながらも我慢したのに、そして今まで全てのリルフェアリーを華麗にスルーしてきたのに、遂にうっかりと陥落してしまいました。

リルフェアリーの妹分のハーミアちゃんです。可愛い。

どうして陥落してしまったのかというと、恐らくギミック的なものに弱いからだと思います。
散々待ったのに一向に量産化されないD素体関節強化版のボディの子なのです。
"妹素体"なんだけどね。どうして各スケールのドールは"妹化"して小さく(身長を低く)するのでしょうね。それほどまでに妹需要が高いという事なのでしょうけれども。

というわけでこの子、D素体よりも身長が低いのです。
でも関節強化版なので可動域は広がりんぐ。何ていうかもうDの強化版を待ちくたびれ過ぎたので正常な判断が出来なかったんだと思います。一瞬考えたもののすぐに予約しちゃいましたから。

今度、試しにこの素体で蘭丸くんの義体交換でもしてやろうかと思います。

因みに、エプロンと同化して分かり難くなっていますが、ハーミアが手に持っているのは雑巾です。
| 御人形 | 此ノ記事 | 20:07 | comments | trackbacks |
2017 08.07Monday
| - | 此ノ記事 | 20:07 | comments | trackbacks |
COMMENT
IT COMMENT









TRACK BACK URL of this article
http://kaname.jugem.cc/trackback/1660
TRACK BACK