08
2017

+ 不定期散文日記 +

<< ドーベルさん | MAIN | ルミティアステッキ >>
2017 02.11Saturday
先生と中型犬
先生とドーベルマン
何だか少しは頑張ってる感じですよ、自分。放置せずに撮りました。
というわけで、今回は先生とドーベルマンの散歩です。

数年前のハロウィンから先生は着せ替えをしておらず、ヴィジュアル系的なコスチュームのままでしたが、漸く普通の格好に。
スーツに着替えを…と思いましたがちょっと何処に仕舞ったのか分からなくて(ヲイ)有り合わせのコーデとなりました。三浦さんよりも扱いが雑でゴメンよ先生。
ていうか先生、2014年から放置していたのですね。いやまぁ此処数年、専ら工作神の比重が高いですから仕方ありません。

因みに先生の背が高い為、三浦さんと一緒の時よりもドーベルさんが小さく見えます。
身長比較画像は此方が分かり易いかも。
1/6ドーベルマン
前回撮ったドーベルさんのフィーチャー画像が余りにもいい加減だったという事もあり、この機会にリトライ撮影してみました。
滅多にリトライしない自分にしては珍しくきちんとしてます。先生との撮影の序でなので、きっちりしているかといえばそうでもないですけれども。

前回のお座成り具合よりも幾らかマシになったかと思います。
折角、格好良いドーベルマンが残念な画像のままじゃモヤりますしね。
おかげでスッキリしました。
| 御人形 | 此ノ記事 | 23:44 | comments | trackbacks |
2017 08.07Monday
スポンサーサイト
| - | 此ノ記事 | 23:44 | comments | trackbacks |
COMMENT
IT COMMENT









TRACK BACK URL of this article
http://kaname.jugem.cc/trackback/1657
TRACK BACK