10
2017

+ 不定期散文日記 +

<< ラヴァーズスマイル | MAIN | ドーベルさん >>
2017 09.02Saturday


| - | 此ノ記事 | | comments | trackbacks |
2017 02.04Saturday
白アリス
三浦白アリス
アリスのさがしものの白アリス服を着せてみました。
リボンカチューシャも巨頭ドール用に再現。カチューシャの工作はアリスさんがやってきてからすぐに工作していたのですが、その気概とは裏腹にワンピを着せて撮るのが億劫で今まで放置していたのです。まぁ安定のパターンです。

同様の理由でやる気はあるのに放置していたパジャマ写真を撮る序でに、漸く着せ替えが出来ました。
その割に、現像作業が面倒で暫く放置していますがそういう事ってよくありますよね。

勿論、白アリスに必須の1/36フィギュアを持たせています。可愛い。
三浦白アリス
一応、記録撮影的なものなので全身画像も撮っています。

思った通り似合いますね。

この勢いに乗って次はアレですね。
ドーベルマンと一緒の所を撮りたいですね。


| 御人形 | 此ノ記事 | 22:41 | comments | trackbacks |
2017 09.02Saturday
| - | 此ノ記事 | 22:41 | comments | trackbacks |
COMMENT
IT COMMENT









TRACK BACK URL of this article
http://kaname.jugem.cc/trackback/1655
TRACK BACK