02
2017

+ 不定期散文日記 +

<< 真打登場 | MAIN | 白アリス >>
2017 02.02Thursday
ラヴァーズスマイル
キキポップ
もう増やさないつもりでいたキキポップでしたが、余りの可愛さについうっかり予約してしまいました。
キキポップ!ラヴァーズスマイルです。

ショートヘアは然る事ながら、デフォのヘアカラー&アイカラーがミウラ配色なもので本当についうっかりポチってしまったのです。
キキポップ
デフォの色味の為にミディアムショットで撮りましたが、当然ながら全身画像も撮っています。

ピンストライプのショーパンが、奇しくも1/3フジコ用に作ったものと似ており勝手にテンションが上がっています。
スケール違いのオソロに弱いのです。

今回のキキポップは男の子的な設定らしいのですが、素体に変更はありません。
元々の体型がアレなので当然と言えば当然な話ですが、確かめずにはいられず確かめちゃいましたよ。
確認の為に脱衣した時に気になったのが、素体の色味です。少し濃い色味で、白肌ヘッドには違和感があります。ニーモのホワイト肌のヘッドにナチュラル肌のボディを組み合わせた感じというイメージです。
この子はデフォのまま飾るつもりなのでボディの色味が濃くても別に大丈夫と言えばそうなのですが、初見時はビビリました。
キキポップ
もひとつ全身画像です。
1/6ドーベルマン、カッケー!と思い予約していたドーベルマンと一緒に撮ってみました。
勿論、1/6三浦さん&先生と一緒に撮るつもりだった代物でしたが、まさかのキキポップと初撮りとなりました。
ドーベルマン、本当カッコイイ!

そういえば、キキのショートウィッグですがサンプル画像とは違い、きのこボブのシルエットがショートヘアになった雰囲気でした。
その部分に関しては少しがっかり。どうにかサンプル画像のような感じにならないかと頑張って整えてみたのが一枚目と二枚目の画像だったりします。
| 御人形 | 此ノ記事 | 15:23 | comments | trackbacks |
2017 02.25Saturday
スポンサーサイト
| - | 此ノ記事 | 15:23 | comments | trackbacks |
COMMENT
IT COMMENT









TRACK BACK URL of this article
http://kaname.jugem.cc/trackback/1654
TRACK BACK