10
2017

+ 不定期散文日記 +

<< 埃よけは分別済み | MAIN | ブギースマホスタンド >>
2017 09.02Saturday


| - | 此ノ記事 | | comments | trackbacks |
2017 01.21Saturday
抱き枕みたい
1/12三浦さん
箱ティの撮影で活躍してもらった1/12三浦さんを更に撮影。
折角、ソファ等々のルームアイテムがあるのに箱ティだけで終わらせるわけがないじゃないですか。

というわけで、キャンディクッションを持たせてみたらまぁ可愛らしい。
もうこれ抱き枕です。可愛い。

1/12三浦さん
ソファに座らせた状態も撮らなきゃ的な。
クッションが良い仕事をしています。可愛い上に有能なんて素晴らし過ぎますキャンディクッション。

箱ティ使いきってないのに新しいの開けちゃった感じの写真になってますが、よくある事なので気にしなーい。
久々に1/12三浦さんに構った所為か只今、妙なテンションになっております。

この勢いで1/6三浦さんに白アリスとかパジャマとか着せたいですね。
| 御人形 | 此ノ記事 | 17:45 | comments | trackbacks |
2017 09.02Saturday
| - | 此ノ記事 | 17:45 | comments | trackbacks |
COMMENT
IT COMMENT









TRACK BACK URL of this article
http://kaname.jugem.cc/trackback/1651
TRACK BACK