03
2017

+ 不定期散文日記 +

<< カラーボックスキット | MAIN | 埃よけは分別済み >>
2017 01.14Saturday
ティッシュBOXキット
箱ティシュ
前回のカラーボックスキットが少し長くなってしまったので、記事を分けました。
という事で、メインディッシュのカラーボックスよりもある意味メインディッシュとなったpassaさんの"ティッシュBOXキット"です。

カラーボックスキット注文時のおまけキットとして選択しました。
ドールサイズとしてスケールダウンしているのに、リアル箱ティッシュを完璧に再現する事が出来る素晴らしいキットです!(興奮
ティシューが引き出せるのは言うまでも無く、埃よけまで完璧に再現されているのです。

こういうのが大好きな自分は、スタンダードな"引き出せる状態"は元より"開封するところ"と使い終わって空になった状態、4Pパックとして売られている状態(完全未開封状態)を作ってみました。
4PパックはPPシートできちんと梱包しています。勿論上部には持ち手も付けています。残念な事に透明なので画像では全く分からないという…。
因みに開封と空のボックスにもきちんと埃よけが付いています。此方も透明なので画像では分かり難いですけれども。
実はこのキットが2セットあるので、まだボックスを組み立てる事が出来ます。
開封状態をリトライするか、もうワンセット4Pパックを作るか悩み中ですが、空箱状態を作る時にチラりと頭に過ぎった「空箱を潰した状態」を作ってみてはとpassaさんが仰ってくださった事により、選択肢が増えてしまって更に悩み中です(笑
しかしながら、作ろうと思いつつ見送った「空箱潰し状態」は、かなり魅力的なのでpassaさんの後押しもあった事ですし、潰した状態を作ろうと思います。
残枚数的には4Pパックを作る分もある筈なので、開封リトライを止めて"潰し"と"パックセット"を作ろうかな。

それから、この事を忘れてはいけません。
実際に引き出せるドールサイズの箱ティッシュの中身を引き出す行為はとても楽しいです。
リアルではよくペット達が引き出して悪戯をする動画等々をよく見掛けますが、彼らの"楽しい"と思う気持ちが少し理解出来たような気がします。
| 御人形 | 此ノ記事 | 00:53 | comments | trackbacks |
2017 03.12Sunday
スポンサーサイト
| - | 此ノ記事 | 00:53 | comments | trackbacks |
COMMENT
IT COMMENT









TRACK BACK URL of this article
http://kaname.jugem.cc/trackback/1649
TRACK BACK